トップお知らせ臨時休業のご案内
2025.03.19 お知らせ

臨時休業のご案内

4月1日(火) 弊社決算棚卸しの為、臨時休業とさせて頂きます。

4月2日(水)から出荷対応いたしますが、物量によっては当日出荷出来ない場合もございます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

携帯からもご利用いただけます。
受付時間:午前9時から午後5時30分(月~金)
(祝日、当社指定休日は除く)

ご注文・在庫
0120−81−3875
商品お問い合わせ
0120−3875−14
受注センターFAX
0120−3875−17

製品総合カタログのご請求はこちら

カタログ請求以外のお問い合わせはこちら

お問い合わせメールアドレス:
toiawase@miyanaga.co.jp

menu

お電話でのお問い合わせ

携帯からもご利用いただけます。
受付時間:午前9時から午後5時30分(月~金)
(祝日、当社指定休日は除く)

ご注文・在庫
0120−81−3875
商品お問い合わせ
0120−3875−14
受注センターFAX
0120−3875−17

製品総合カタログのご請求はこちら

カタログ請求以外のお問い合わせはこちら

お問い合わせメールアドレス:
toiawase@miyanaga.co.jp