品質方針
ISO 9001 認証
Approval No. : ISO9001-0066582
1995年に株式会社ミヤナガはISO(国際標準化機構)の品質保証国際規格
ISO 9001:1994の認証を取得しました。
ISO
9001規格は、設計・開発・製造・販売のすべての段階に於いて、お客様の満足を得ることを第一の目的としています。
お客様に満足していただける高品質の製品を設計・開発・製造・販売するという株式会社ミヤナガの基本姿勢・品質マネジメントシステムがISO
9001の認証取得により国際的に認められたのです。
今後も、お客様に満足していただける高品質な製品を目指し、さらに努力を重ねて参ります。
品質方針
- 株式会社ミヤナガは、ISO 9001 品質マネジメントシステムを経営ツールの一部として利用し、日々改善を行い、顧客満足の向上に努める。
- 顧客満足を向上するため、各部門の責任者は自部門内に方針を理解させ、リスク及び機会を特定したうえで目標を設定し、その達成状況を評価する。
- 顧客満足を維持するため、顧客要求事項及び適用される法令・規制要求事項を一貫して満たす仕組みを、ISO 9001 品質マネジメントシステムを使用して、運用する。
- ISO 9001 品質マネジメントシステムについては、私以下、全社員がその仕組みを理解し、各々が与えられた職責に応じて、その責任を果たす。
株式会社ミヤナガ
代表取締役社長 宮永 淳
2017年7月31日 改訂